パサパサくせ毛もしっとりまとまる。おすすめシャンプーはコレ!

いろんなシャンプーを試したけど、このくせ毛はなかなかまとまらない・・・そんな悩みを持つあなたに、おすすめしたいシャンプーとは?

くせ毛の手触りが良くなるシャンプー

私がシャンプーを変えようと思ったのは、
30代で髪がパサパサになってきた時。

それまでは、どんなシャンプーでもわりと大丈夫だったのが、
さすがにパーマで傷んできたからです。

使い始めはサラサラでいいなー、と思っていても、
そのうちパサパサになる・・・のくり返し。
で、いろんなシャンプーを使っていました。

その中でも長く使っていたのが、リマーユ。
シャンプーした後の髪がとっても軽くて、
手触りもすごく良かったです。

リマーユも、くせ毛がしっとりまとまるし
アミノ酸シャンプーでやさしい洗い心地です。
こちらも、とってもいいシャンプーだと思いますよ。